久保田未夢

くぼたみゆ。
声優アイドルグループ・i☆Risのメンバーとしても活動している。
プリパラなどで声優として出演。既に有名だったので、ニジガクメンバーでは、メンバー発表時に知名度が1番高かったと思われる。

好きな食べ物は肉。脂身より赤身の方が好きらしい。
嫌いなものは甘い物や揚げ物らしい
理由は昔油あたりかなんかしたかららしい。

身長は160ないくらい(156cm、芹澤優など160cm超えのメンバーが3人もいるi☆Risでは背が低い方)だが、160代後半あるようにも見えてくる、果林先輩の如き色気を醸し出すパフォーマンスは必見である。


工業高校出身で、フォークリフトの免許やアーク溶接の資格を持つ。インタビューでは、高校時代の思い出を語ったことがある。
「男だらけの理系学部に何故か1人だけ混じっている可愛い女子枠」だと思われる。

#クボタヨーグルトなるタグで食べたヨーグルトを報告していた。
ザグチャンネルに#ノグチアイスなるタグで真似されたためか、一時期からやっていない。

ネットサイン会をした時にザグチャンネルにサインを書いたが、ザグチャンネルの本名を発声したため「放送事故」として本人が大いにネタにしている。

  • 最終更新:2024-02-08 00:28:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード